2018年4月12日木曜日

ARK Survival Evolved#8☆イースターの悲劇からの、奇跡の再会!

初めてのイベントが終わりました。
今回、ほんとに楽しくて
色んなお色の子たちをテイムしました。

最終日のことです。
拠点建築用に「木材ガンガン集めるぜ!」
・・・と、マンモスさんをオベ転送しようと←悲劇の始まり。
(木材エリアまでルート作ったんだけど、一か所だけマンモスさんが
どぉぉしても通れない幅の岩場があってな・・。)
で、木材集め用の木こりハウスを作って
マンモスさんをダウンロードぽち!
「ぽすっ」
といふ不吉な音とともに、まんも~消滅ぅぅぅぅぅぅ>_<
限定色&厳選で超オキニだったのに・・・

「こんな事もあろうかと」
バックアップとってあったので。(*´▽`*)ワーイ<アリガトウ、サナダサン
ええ、こんな事は初めてじゃないのでw
何度も何度もやられてますのよ、おほほ。
ギガノトテイム終了ガッツポーズと共に落とされて
無かったことにされた事だってございましたわ。

でも問題は、バックアップデータがほぼ一日前のモノってこと。
その間にテイムした子たちや、更新した建築がパァ!になるってことでふ。
「でも、まんも~さんを取り戻すにはコレしかない!」
ここは冷静に思い出して、
その間にテイムした限定子たちを
「消えるくらいならオベの中の方が一縷の望みがあるッ!」
とオベに放り込み。
バックアップデータをぺた!

半日かかった「木材エリアまでのルート」もスッキリと無くなり、
やっと設置した巨大門も消え去った。

でも
まんも~復活ぅぅぅぅ♪
そしてそして、「この子はダイジョブなはずだけど念のため」
オベに入れておいた テリジノ先生&ピンクトリケは無事健在。
(・・むむ、オベの中にもいらっしゃる!?)
そして、保護し忘れた
ブルーのドエディっち、ピンクのバルブドッグちゃんが消えてますた・・・。南無

駄菓子菓子、まんも~は帰ってきた!
木材集めるぜぇぇぇぇぇ!今回は徒歩で!!w

「むむ!?なんか今あそこに水色見えた?」
イベント終わってるのに、生き残りかな・・???
と思いながら近づいてみると、そこには

「ブルーのドエディっちじゃないか!!!」
帰ってきた~~!!!
こんな低いLvなのに、周りのヒエノどんやアルゲンに食われず
よくも生き残っててくれた!
こちらも、イベント終了後にテイムした
パステルっぽいドエディっち。

てか、この人どんだけドエディ好きなん・・・

※ブルーのドエディっちの画像は、消える前のモノ
パステルちゃんは一日巻き戻ったデータのもの
なので、ギリー装備が胴だけ・・ナノデス(合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿