2018年4月10日火曜日

ARK Survival Evolved#7☆限定カラー続々テイム

ラグナロクで新生活を始めてから、色んなお色の子たちに誘惑されつつ
「今回は厳選テイムで行くゾ」
という柔らかい(!?)決意のもと、グッと我慢のかのぴちです!!(^^)!

今回のラグナロク生活において
自分の中でいくつかオキテを決めて始めました。

①テイムする子は厳選に限る。(Lv120以上、どうしても欲しい子はLv100以上)
②断崖絶壁の遺跡で暮らす。
③長く暮らせる拠点を作る。

の三つです。

今回テイムした子たちはコチラ!
Lv217テリジノサウルス
Lv224ケントロサウルス
拠点の前をお散歩してたこのお二人です。
Island時代から大好きな「テリジノ先生」なので(*´▽`*)
限定カラーいただいておきました♪

リバランスでアルゲンが更に使える子になったので
ウチにいる子で試してみたよん。
イグアノさん運びまーす

アンキロさんも堀場までご案内~

ドエディっちも~
そしてそして、便利すぎる<作業台>!出先で修理もできるし
ほんと助かるワー

てことで!初めてのイベントも今日が最終日。
素敵なお色に巡り合えますように(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿