2018年3月26日月曜日

ARK Survival Evolved#4

IndustrialCookerできた~!(≧▽≦)♬
これで染料一気に作れるよぉ~~ぉん。
カメラ&キャンバスで遊べるぞ~
ででーん!
ロックドレイクさんの卵をふかふかするための
エアコン30台揃ったでぇ・・・ゼーゼー(;'∀')
エアコンはものすごくうるさいので専用発電機!


で、卵はコチラ!
命をかける理由がココにある
今回探した中ではLv148のコレが最高でしたん。
(他は Lv20,Lv40,Lv130)
最初なので、この子をふかふかしたいと思います。

ロックドレイク専用ふかふかハウス
照明を作るの忘れてたので、発電機BOXの上にバルブドッグちゃんを置いてマフ。
半ブロック上げたガラスの天井の下に、エアコン30台並べて騒音対策カンペキ!!
・・・とガッツポーズしたら、
S+のエアコンは省スペースな上に、ものすごく消音設計デシタ。
(起動時にデフォ音が一瞬鳴ります)

メタルやら真珠やら水晶やら、すっかり使い切ってしまったので
(セメントだけは有り余っとる!)
またアンキロちゃんに頑張ってもらおうと思いマース!(*´▽`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿