2018年3月23日金曜日

ARK Survival Evolved#2

拠点前にハマってたカルキノスさん(Lv54)を無事テイムしまして、
Lvは高くないけど、今回のこのカニさんは特殊テイムで
ケッコーお難しいので、練習にはちょうど良かった感じです。
で、ちょっとLv高めも子も欲しいな~と探し回ってみて
Lv120の子が居たんで、作っておいたトラップというか捕獲施設にてゲット。

資材集めに頑張ってくれた、ドエディ初号機やら やたら旋回能力が残念なロールラットさんやら 今回ものすごく有難みを感じたイグアノどん!ホントありがとううう>_<
手狭になってきたので、六畳一間拠点を改築。

あと、縁の下の力持ち軍団(文字通り拠点の縁の下におわします。)
セメントのアフリカマイマイ、肥料と原油のフンコロちゃん(中層から持って帰ってくる間に5匹ほどワニに食われまちた・・)
ほんと助かってます!(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿