2018年3月23日金曜日

ARK Survival Evolved#1

かのぴちは現在ARK Survival Evolved<Aberration>を遊び倒し中!

◇これまでのあらすじ◇

最初のMAP:アイランドから始めて→ラグナロク→アベレーション(今ココ)
アイランドでのお気に入り→テリジノ大先生、アルゲン旅っス
ラグナロクでのお気に入り→ワイ番長
 どっちも最後はREX軍団育ててオベ行きました!

アイランドでもラグナロクでもお目目ぐるぐる回しながら捜索して
テイムしましたが、やっぱ見つけちゃうと持って帰っちゃいます(*^▽^*)
ホント可愛すぎ、けしからん!
6畳一間の仮拠点前にてフツーにお散歩中のカワウソたん、お持ち帰り!
アベレーションの子たちは背中の模様が光るんですね~☆彡
今までの世界とはまったく勝手の違うアベレーション、いざ!!
EASYの初期リスポン地点は比較的安全で、パパっと豆腐ハウス建てましたが
んが!!
「水がない!!!」OMG
これはARKでは致命的///orz
・・・ってコトで、兎にも角にも水辺探して裸で疾走。
何とか川を見つけて、初めて見る怪しげな装置のそばに急いで建築ゥゥゥ!
仮拠点前の木の間にハマってるカルキノス発見
最初になんとなーく「ココがいんじゃね?」と建てた仮拠点(水辺)が
川からドンドンずんずん ワニとかカニとかスピノさんとかも~(;'∀')
マジ勘弁なぐらい押し寄せてきて、壁越しに愛しのカワウソたんかじってくるんで!
慌てて高台に立て直し中に 建築中の拠点の前の木に
カルキノスさんハマってたんで、馬車馬のように石集めまくって
投石器作れるまで囲っておきました・・。
 その後も何匹かココにハマってたので「何かアルノカ?」と
よく見たら<画像参照>きのこ木の上のほうにロールラットさんが
ひっかかってるんだな・・w
きっとこの子を狙って、みんなハマるんだろう。(合掌)



0 件のコメント:

コメントを投稿