2018年4月28日土曜日

久々にDQX

かのぴちは、βテスターからDQXをやってます。
グレンの最初のボス戦で知り合った人たちと仲良くなって
ver.1ストーリークリアまで一緒に冒険しました。
んが、その後やることなくなって
みんな他ゲー行ったりして散り散りに(涙

それでも他のフレさんとぼちぼちと細々と続けてます。

途中FFXIVに浮気したりして(;'∀')
でも、まぁ、FFXIVはスパッとやめて家も消えたんで( ´∀` )
その後はどっぷり マイクラ→ARK です。

DQXは基本ソロで動いてて
ソロでクリアできるようになるまで(弱ボス実装まで)ストーリーは進めませんw

ver.3で、めずらしくLVカンスト&ストーリー追いついちゃったんで
しばらく放置してましたが、そろそろできるんじゃないかな~と
思って復帰してみた。
かのぴちさんは最初ずっと僧侶でやってましたが
サポ僧侶がとっても優秀にそだちまちたので
ver.2から自分はバトマスになりました。

「またLV上限あがってんだろな~」
「また全財産はたいて装備買わなにゃらんのだな・・」
とか思いつつ・・

「とりあえず週1クエと領界クエやろっと」
炎の領界クエの敵からなんか白っぽい銀色の宝箱がドロップしたよ?

開けてみた!!
・・・・へ?
えーと、これは・・???
全財産はたいて買わないと、と思ってたアレでは!?
え、いや、まぁ、買おうと思ってたのは<武神の道着上>だけど!
でも下もどうせ必要なんだしOK!!
錬金効果とか、とりあえず何かついてりゃOK!!
やったー!こんなの出るんだ、すげー!!!

錬金効果:どくガード+60%

・・・なんだと?
これは・・ものすごーくお高い、パルプンテでコレついたら一攫千金な
アレではないですの???

錬金効果:どくガード+60%
ちょっとマケで値段を拝見・・・
ひええええええええええ!?
よ、よんひゃくさんじゅうううまん・・・

すごいな、今のDQX こんなの ぼろっと出るんだ・・

全財産つぎ込まんで住むかも♪

全身そろえたろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿