2018年4月5日木曜日

ARK Survival Evolved#5☆イースターイベント

※間違えて圧縮画像をアップしてたので修正しました※

ずっとローカルで遊んでて
公式サーバーのイベント動画をヨダレたらしながら眺めてました。
今回、ローカルでもイベントに参加できると聞いて!!!

イースター限定カラーの子たちを集めてきました~(*´▽`*)

それがコチラ!!

なんとゆーか・・ものすごい色ですw
中でも一番のお気に入りは、この子!
ペティキュアがキュート!
かのぴちは、トリケラが大好きで
ピンクも大好きなので、この子を見つけた時は
テンション上がりすぎて、膝の上でスヤァしてたニャンコが飛び起きちゃいました。
このパキさんもお気に入り☆彡
蛍光色ではない黄色ベースに、パステルブルーの角が素敵♬
LEGOっぽいドエディっち
なんだかとてもご利益ありそうなお色のかめさま


で、色々探し回ってるときに 未確認生命体を発見...
「・・・な、なんだこれは」
メジョベリーでテイムできます・・・・???

リストロさんが3匹重なってたようです・・・どーしてこうなった!?
砂漠のアイドルもこんなお色にw

0 件のコメント:

コメントを投稿