2018年4月16日月曜日

ARK Survival Evolved#10☆バグ!?いきなりドラゴンが!!

たった今の出来事です@@←パニパニ

拠点のすぐ近くの「洞窟の入口っぽいところ」18・28あたり・・?
洞窟というよりも、岩と岩で囲まれた天然洞穴というか、そんな感じの場所。
入ったらすぐ画面が真っ暗になって

BOSS IS ARRIVAL

の文字が・・・・(;'∀')エ!?

慌てて引き返すと、元の場所に戻りはしたけど
その付近は カクカク ものすごく嫌な予感・・
すぐさま拠点に戻ると
前方に見慣れない(しかも動かない)飛影が
望遠鏡で覗いてみると、そこには!!!

ドラゴンおるやんけ!!!

参った、どうしたらいいんだーーーーーーーー

※意を決してアルゲンで近づいてみたら、デモルフォドンの死体でしたorz※

しかし、ぼすあらいヴぁる・・の文字は出た。
いったいどこにあらいばるしたのだろう。怖いよ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿