2018年4月8日日曜日

ARK Survival Evolved 4/4News日本語翻訳

ライドモスコプス、スポンサーモッズプログラムのアップデート&その他!

乗ることができるMoschopsリターン!

人気のある要望(私たちのゲームプレイチームによるディスカッション)によって、癒しのモスチョップスが復帰します! TLC 2のアップデート中に、私たちは、Moschopsを救助できるようにする意図しないメカニックに遭遇しました。 そのクリーチャーと新たに創設された能力に関してプレイヤーからのフィードバックを受けた後、私たちはそれをそうしたいと思ったが、それを正しく行うことを決めた。 だから近所のARCHに近づいてくる救援物資をモスコプスに向けてお楽しみください! ;)

※アベレーションPLAY中に、モスコプスに乗れてたのは
やっぱバグだったんですねw
騎乗するとサバイバーがぐにゅろぐにょろしてたから
うん、やっぱりねw
でも、そんなバグを採用するところが素敵(*´▽`*)感謝※

0 件のコメント:

コメントを投稿